この曲、めっちゃ好きなんだ!
That's all for now. Just listen and enjoy!!
今日はこの辺までにしとく。どうぞこの曲をお楽しみください。
これまでは気ままに過ごせば好かったんだけど、
やっぱり多くの日々を無駄に過ごしてきた
☆そしてボクらの愛するこの街の壁が
次第に崩れって行った
丘を越えてゆく巨大な雲が
頭上に暗闇をもたらす
★でも瞳を閉じれば
あの頃と同じ気持ちに戻れないの?
瞳を閉じてみれば、
まるでいつしかボクらがこのここに来たことがあるような
感じはしないの?
こうなったんだから
どうすれば前向きになれるのかな?
前向きになるにはどうすればいいの?
ボクと君は互いに些細な誘惑に囚われていたんだね
怒りが治まり、2人が平静を取り戻したら
強がってばかりの2人が居たんだね
☆ 繰り返し
★ 繰り返し
どこから手を付ければいいの?
がれき?それともボクらの罪?
どこから始めればいいの?
愛のカケラ?それともボクらの犯した罪の償い?
☆ 繰り返し
★ 繰り返し
No comments:
Post a Comment